ローディング

MEMBER* メンバー紹介

順調にオーディションを進めていく、影山美咲/櫻田あずさ/橘りりかの3名

しかし黒季めるの様子がおかしかった。

“ーー配信が怖いーー”

1年半前、同じく配信オーディションがきっかけで勝ち取ったアイドルデビューの権利。

しかしその権利は無情にも手からこぼれ落ちていった。

黒季めるは配信をするたびにそのトラウマに悩まされた。

このアイドルプロジェクトも結局ダメになるんじゃないか。

また苦しい思いをするのは怖い。

どうせ苦しむならいっそアイドルという夢を諦めてしまおうか。

そんなとき

“ーー私は黒季と一緒にアイドルがしたいんだよーー”

影山美咲だった。

1年半以上一緒に過ごした2人

[アイドルになる]という夢が、

いつしか

[”2人で”アイドルになる]という夢に変わっていたのだ。

影山となら頑張れる。

過去を乗り越えた2人はデビューを目指して進んでいった。

結果は、、、合格!!

こうして青木里菜/影山美咲/黒季める/櫻田あずさ/橘りりかの5名での活動が開始するはずだった!?